kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日も涼しかったです


今日も比較的、涼しかったですな。赤トンボは飛んでるは秋の虫は鳴いているは。夏は終わりでしょうかね?今朝もいい感じで起床。子供も6時頃に起床で私が玉子焼きを作っている間に子供は突撃準備。6時半前に朝食をいただき保育園突撃準備完了。7時半前に保育園突撃です。子供を無事に保育園に預けて私は会社に。雨の影響を心配しましたが無事に会社に到着。日中は無難に仕事をこなして本日も定時で撤収。帰りは雨が降っていましたがそれほどの雨ではなく良かったです。しばらくは続きそうですな。今日は夕方に子供は友達の家に遊びに行っておりあまりに帰ってくるのが遅いので私と嫁さんで先に晩御飯をいただき始めました。しばらくすると子供が帰還。子供も眠たいのか早々と晩御飯をいただきお風呂に。お風呂から上がると早々と撃沈ですわ。明日はどうやら暑くなるみたいです。週末に向けて体調管理をしっかりとしていきたいですな。


それではこの辺で