kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日は暑かったですわ


今日は昨日とは違い非常に蒸し暑かったですわ。まさかここまで蒸し暑いとは。体がついていきませんわ(笑)。今朝もいい感じで起床。子供も6時に起床で色々と準備をしております。私は玉子焼きを作りお弁当の準備完了です。その後に朝食をいただき7時半には保育園突撃準備完了ですわ。保育園に子供を保育園に送り私は会社に突撃。本日も無事に仕事をこなしてまいりました。定時には無事に仕事も終了して撤収。今日は子供を迎えに行き家に戻りました。子供は元気ですわ。家に帰り晩御飯をいただきお風呂に入り子供は早々と撃沈ですわ。眠かったのでしょうかね?明日はISOの内部監査ですわ。14時からですがささっと終わらせたいですな(笑)。


それではこの辺で