kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

早いもので


早いもので7月も終わりですな。残り5ヶ月ですか。あっというまの気がします(笑)。今朝もいい感じで起床。子供も6時過ぎに起床。私は玉子焼きを作りお弁当の準備完了です。子供も着替えを終了して朝食の準備完了ですわ。朝食をいただき保育園突撃準備完了です。7時半過ぎに子供を保育園に送り私は会社に突撃。今朝も涼しいですな。仕事部屋はドライをかけて帰りますのでえらい冷えてますわ(笑)。今日も仕事を無難にこなして定時に仕事を終了。今日は子供を保育園に迎えに行ってから帰還ですわ。子供を保育園に迎えに行き家に帰り晩御飯をいただき早々と就寝。皆さんお疲れ様でした。明日は保育園で夕涼み会がありますがどうやら今夜から雨の模様。雨だとテントの設営が出来ませんので仕事が一つ減りますな(笑)。全て屋内で行う模様です。無難だと思いますがね(笑)。ところで週中の「魔法のレストラン」で「大黒ラーメン」が紹介されていましたね。相変わらず美味しそうですわ。ご主人もお元気そうです。久しく突撃していないので近々、突撃したいですな。


それではこの辺で