kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

なんとか週末です


今日は久しぶりに珍しい方とお話しました。それも国際電話で(笑)。お元気そうでなによりです。今朝もいい感じで起床。玉子焼きを作っている間に子供も起床。お弁当の準備完了です。私は朝からキムチをトッピングしたカレーをいただきました(笑)。迷惑な輩ですな(笑)。7時半前に家を出て保育園に突撃です。今日も一番乗りでしたな。子供を預けてから会社に突撃ですわ。今日は午前中はラインで午後からは通常作業ですわ。定時まで無難にこなして定時で撤収。家に帰ると保育園のいつもの友達が家にいましたわ。相変わらずですわ(笑)。友達を送ってから坊ちゃんが帰ってきて晩御飯をいただきました。しかしよく食べますわ。坊ちゃん、あれだけ食べてあの体型。羨ましいですわ。あれだけ動いて快便だとこうなりますかね。見習わないとあきませんな。お風呂に入って早々就寝。お疲れ様でした。明日から休みですがどうでしょうかね?天気も怪しいですしね。かといってインフルエンザもあり街中に突撃するのもどうかと。おとなしく家にいた方がいいですかね?(笑)


それではこの辺で