kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

いやいや

やってしまいましたわ。「うっかり忘れていた」とはこの事ですな。今朝もいい感じで起床。私は玉子焼きを作りお弁当の準備完了です。子供も起きてきて3人で朝食をいただきました。ここで気づいてしまいました。玉子焼きの写真を撮影し忘れたのを(笑)。驚きですわ。明日から再び頑張りましょう。7時半前に家を出て子供を保育園に送っていき私は会社に。本日はひたすらメンテ作業でした。定時までびっちり作業をこなして定時で撤収。本日も非常に暑かったですな。家に帰ってから晩御飯をいただきお風呂に。子供はかなり眠たかったのかあっけなく撃沈ですわ(笑)。しかし毎日暑いですな。体調管理はしっかりとしていきたいですな。


それではこの辺で