kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日から9月です


今日から9月です。まだまだ暑い日が続きますが「9月」と聞くと秋を感じますな。今朝もいい感じで起床。涼しいですわ(笑)。玉子焼きを作ってお弁当の準備完了です。子供も起きてきて朝食をいただき7時半過ぎに家を出て子供を保育園に。無事に預けてから私は会社に突撃ですわ。車の窓を開けて走ると寒いくらいですわ。今日も午前中はラインで昼からは通常作業ですわ。本日も何事も無く定時で終了。真っ直ぐ家に帰り嫁さんが体調不良ということで適当に晩御飯を用意していただきました。相変わらず子供の食べっぷりは豪快ですわ(笑)。今日もかなり眠たそうにしていたのでお風呂に早々と入り就寝ですわ。本日はお疲れ様でした。明日も頑張りましょう。しかし一気に涼しくなりましたな。昼間もそこそこ暑いですがもう風が熱くないですからね。涼しい季節が待ち遠しいですわ(笑)。


それではこの辺で