kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

日中はまだまだ暑いですな


今日は少し暑かったですな。週末も少し暑くなるみたいです。たまりませんな。今朝もいい感じで起床。玉子焼きを作って朝食の準備完了ですわ。今日はお弁当はお休みです。子供も起きてきて朝食をいただき今日は少し早めに保育園に突撃。野暮用です。どうかと思いましたがやはりあきませんでしたわ。注意力が足りませんな。子供を保育園に送ってから私は会社に突撃。無事に到着して本日も午前中はラインで午後からは通常作業ですわ。定時までみっちりこなして撤収。家に帰ってから晩御飯をいただき早めのお風呂で就寝ですわ。今週もあと2日。なんとかやり過ごしたいですな(笑)。


それではこの辺で