kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

8月も終わりました


今日はぼちぼち涼しかったです。特に朝夕が。すでに秋ですな。今朝もいい感じに起床。玉子焼きを作っている間に子共も起床ですわ。お弁当の準備ができてから朝食をいただきました。汗は出ませんわ(笑)。突撃準備も整い7時半過ぎに家を出て保育園に突撃ですわ。子供を無事に預けて私は会社に突撃ですわ。今週は午前中ラインで午後からは通常作業ですわ。無難に定時まで仕事をこなして撤収ですわ。帰りにセブンイレブンに寄って週刊競馬ブックを調達ですわ。子供の仮面ライダーグッズの投函をしました。当たるといいですな。帰ってから晩御飯を早ばやといただきお風呂に入りました。子供はそうとう眠たかったのかあっけなく撃沈ですわ。明日から9月。引き締めていきましょう。しかし選挙の結果は凄かったですな。


それではこの辺で