kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

本日は救急の日です


今朝はいい感じで涼しかったですな。このまま秋を通り越して冬に突入するのでしょうかね?(笑)今朝もいい感じで起床。嫁さんをぐにぐにパンチで起こしてまったりと過ごしておりました。6時頃に玉子焼きを作ってお弁当の準備完了です。子供もぼちぼち起きてきて朝食をいただき保育園突撃準備完了ですわ。7時半前に家を出て保育園に突撃。子供を無事に預けて私は会社に突撃です。昨日、機械の調子が悪かったので別の機械で作業を行う事に。いい感じで進めましたわ(笑)。ですので今日も午前中はラインで作業。午後からは通常作業ですわ。作業の方も定時で無事に終了。定時で会社を脱出して帰宅。子供は寝ておりました(笑)。よほど疲れていたのでしょう。晩御飯も食べずに寝ておりました。明日の朝にでもシャワーを浴びさせて保育園に突撃させましょう。しかし朝夕がだいぶ過ごしやすくなりました。今週末の競馬場突撃が楽しみですな。


それではこの辺で