kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

快晴快晴

今日は一日大変良いお天気でした。「昨日なら」と悔やまれます(笑)。今朝もいい感じで起床。子供も5時半頃に起床。久々に仮面ライダーカブトのDVDを鑑賞ですわ。鑑賞後、朝食をいただき7時半からスーパーヒーロータイムですわ。なるほど。見守りましょう。午前中は家の用事を済ませてから子供とジャスコに突撃。ガンバライドを3回プレイ。なかなかのカードが出ました。さすが強いですわ。プレイ後に撤収してしばらくしてからとん吉に突撃。並びましたがすんなり入店。今日はしょうゆチャーシュー大をいただきました。美味しかったですわ。しばらく続くかもしれませんな。帰りに色々と寄って買い物を済ませて帰還。その後はずっと家にいました。途中、子供の友達が遊びにきたりしていましたがね。色々と大変ですわ。夜はビールをいただきいい気分です。嫁さんに先にお風呂に入ってもらってその後に私と子供で。早々撃沈ですわ。明日からまたまたお仕事です。週末に向けて頑張りましょう。


それではこの辺で