kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

それでは今日の結果です。


京成杯AH(GⅢ)

1着 ザレマ      
2着 アップドラフト  
3着 マイネルスケルツィ
4着 ケイアイライジン 
5着 サイレントプライド


セントウルS(GⅡ)

1着 アルティマトゥーレ
2着 スリープレスナイト
3着 コスモベル    
4着 カノヤザクラ   
5着 マルカフェニックス


ザレマがようやく重賞制覇を成し遂げました。長かったですな(笑)。武豊騎手の取捨が難しいです。しかし2着にアップドラフトですか。難しいですわ(笑)。セントウルSは前日の弟に続いて姉が重賞制覇となりました。珍しいですな。これで秋山騎手が年末のWSJSの出場権を手に入れました。楽しみですな。