kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

初日です

今日は帰省初日でした。6時過ぎに家を出てコンビニでおにぎりを調達。縦貫道を走って南丹で休憩。そこから一気に南インターまで突撃。高速にのりすぐさま渋滞突入ですわ(笑)。大津で休憩・お土産を調達。しばらく走って草津新名神に突入。土山で休憩して再び突撃です。豊田で再び渋滞に突入。長かったですわ(笑)。豊川で高速を下りたのは12時半過ぎでした(笑)。まず嫁さんの実家に突撃してご挨拶。子供を引き連れてトイザラスへ。子供はたんまりおもちゃを買ってもらっておりました(笑)。ありがとうございます。夜は嫁さんの弟さん家族を含めて9人で晩御飯。大勢でびっくりドンキーに突撃ですわ。美味しかったです。大勢で食べると面白いですわ。食事を終えてから弟さん(てっちゃん)の家にお邪魔。今回のお世話になるお宿です。荷物を降ろして子供が激しく遊んでもらいましたわ(笑)。お風呂も一緒に入ってもらいありがたかったです。初日は3人ともあっという間に撃沈。よく寝れましたわ。こんな感じで初日は終了。しかし豊橋は京都(福知山)からは近いようで遠いですわ(笑)。


それではこの辺で