kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

さあっ!!5連休です


ようやく今週も終わりました。明日から5連休です。次にこの時期に5連休になるのはだいぶ先ですからね。非常に貴重です(笑)。今朝もいい感じで起床。今日はお弁当はありませんが玉子焼きを作り朝食をいただきました。子供もいい感じで起きてきたので良かったですわ。朝食をいただき7時半には家を出て保育園に突撃です。子供を無事に保育園に送り私は会社に突撃です。会社に到着して今日は一日通常作業でした。午前中はかなりの睡魔に襲われましたがなんとかやっつけて定時まで仕事をこなしておりました。やはり昨夜の夜更かし(1年ぶりにPS2の「ゴッド・オブ・ウォー」をやりました)が響いてますな(笑)。定時で撤収して保育園に嫁さんと子供を迎えに行きました。昨日に引き続き踊りの練習ですわ。18時前に到着して2人を捕獲。家に帰り晩御飯をいただきお風呂に入り早々就寝ですわ。明日はそうとう早起きして家を出ようと計画しております。あと日記の方ですが火曜日辺りまで更新は出来ないと思います。帰ってきたらゆっくりと書こうと思います(笑)。皆さん楽しい連休を過ごして下さいませ。ところで子供と同じクラスのお友達のお父さんとお母さんが私と嫁さんと同じ携帯会社の機種に変更したらしいです。ただ昨年発売されたやつですがね。先月、私たちの物件を見てから物欲番町が黙っていなかったみたいですな。ちなみにアーウーからの機種変ですわ。奥さんは最後まで抵抗していたみたいですがね。旦那さんの押しに負けたみたいです。携帯会社を変えてまでですからね。恐るべし「リンゴ」ですな(笑)。


それではこの辺で