kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

完全休養日です

当初から今日は家でのんびり休養をとろうと思っていたのでのんびりしておりました。やはりこのような日も大事ですな。昨晩はそこそこ早い時間に就寝したので今朝の起床時間は早かったですな。しばらくして子供はお腹が痛くなって起きてきました。そのままトイレに駆け込みうんち。大量に出ましたわ(笑)。すっとしたでしょう。嫁さんも起きてきて朝食をいただき帰省中の洗濯物を大量にやっつけておりました。お疲れ様です。午前中は家の用事を済ませてお昼をいただき午後からもまったりとしておりました。夕方に3人で吉野家に突撃。晩御飯をいただいて帰りにファミリーマートで週刊競馬ブックを調達して帰還。早々にお風呂に入り就寝ですわ。その時、時間は「19時20分」でした(笑)。寝るまで少し時間がかかりましたが子供も寝ておりました。昨日から少し熱が出たり咳き込んだりしていたので今日は良い休養になったと思います。鼻水も出ておりましたからね。これで少しは回復してくれればいいですがね。お休みも明日で終わりです。今回の連休は充実しました。人並みに「渋滞」も経験できましたしね。子供も遠くに行くのがこれだけ大変だと実感してくれたと思います。休み明けの保育園も頑張ってもらいましょう。


それではこの辺で