kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

連休最終日です

いよいよ連休最終日です。昨日は完全休養日でしたが今日は色々とお買い物をしてきました。今朝はかなり早い時間に起床。子供も嫁さんもぼちぼち寝ておりました。朝食にお蕎麦をいただこうと思っておりましたが在庫が無く急遽、朝マックに変更ですわ(笑)。7時過ぎに家を出て近くのマクドナルドへ。朝マックをいただき帰還。たまにはいいでしょう。しかし工事中で入り口が大変な事になっておりましたわ(笑)。帰ってから少しPS2の仮面ライダーをプレイ。9時過ぎに家の用事をして神戸北のジャスコに突撃。高速を使って一気ですわ(笑)。道もお店もガラガラです。やはりこの時間は空いていますな。店内で色々と物色&買い物を済ませて子供はガンバライドをプレイです。店内は夏服の人や秋服の人がいますな。ちょうど微妙な時期ですからね。お昼ごはんを少し早めにいただき撤収です。帰りにパソコン工房に寄って私は少し物色。なるほどなるほど。再び三田西から高速に乗って福知山へ。福知山に到着してから食料品を調達して帰還。しかし丸大フィッシュソーセージ・仮面ライダーWはどこも売り切れですな。これには驚きですわ。家に帰ってから連休初めてのお酒をいただきました。最終日にビールです(笑)。明日からお仕事&保育園です。皆さんぼちぼち頑張りましょう(笑)。


それではこの辺で