kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

台風でした


今回の台風は雨風が強かったですが2004年の台風23号まではいきませんでした。ひとまずこちらは安心です。今朝もいい感じで起床。5時くらいから風が強かったですわ。玉子焼きを作ってお弁当の準備完了。嫁さんも子供も起きてきました。嫁さんの実家に電話してみると雨風はそこそこ強かったが停電したらしいですわ。それも広範囲で。夕方に復旧したみたいです。朝食をいただき悩んだあげく子供を保育園に突撃させて私は会社に。意外に道は空いていました。会社に到着して雨漏りが無いか確認(笑)。ありませんでした。今日も通常作業をこなして定時まで作業です。定時で撤収して帰還。嫁さんの調子が悪く今晩は先日、日進の記念館で作ったカップメンをいただきました。嫁さんと子供はいい感じの具財を入れていましたが私は「お肉」だけでしたのであまり美味しくありませんでした(笑)。やはりバランスが大事ですな(笑)。その後は早々お風呂に入り就寝。子供はあまり疲れていませんでしたが意外に早く寝てしまいました。明日で一応、今週も終了です。3連休は忙しくなるかもしれないので計画をしっかりせんとあきませんな(笑)。


それではこの辺で