kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

なんとも


昨晩、夜更かししたために今朝は定刻通りに起床出来ませんでした。気合が足りません(笑)。今朝は少し遅めに起床。玉子焼きを作りお弁当の準備完了。子供も嫁さんも起きてきて朝食をいただきました。7時半に家を出て子供を保育園に預けて私は会社に。今日の朝礼は社長の話がありましたがいまいち趣旨がわかりませんでした。勉強不足でしょうかね?(笑)本日も仕事の方を無難にこなして定時で撤収。定時で撤収して家に戻り晩御飯をいただき嫁さんに先にお風呂に入ってもらいその後に私と子供で。子供はお風呂から上がると早々と撃沈ですわ。私は久々に晩酌をいただきました。これで日本酒は売り切れですわ。レコーダーに溜まっていた番組を録画。少し要領が空きました。これでしばらくは戦えそうです(笑)。明日も天気は良いみたいですな。しかしカメムシが多くなりました。困りますな(笑)。


それではこの辺で