kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

明日はお仕事です


今日も非常に良い天気でしたな。明日は少し崩れる模様。さてどうですかね。今朝もいい感じで起床。6時過ぎに玉子焼きを作りお弁当の準備完了。嫁さんも子供も起きてきて朝食をいただき保育園突撃準備完了です。7時半過ぎに家を出て子供を無事に預けて私は会社に突撃です。会社に到着して今日も無難に定時までこなしました。定時で仕事を終了して撤収。帰りにファミリーマートに突撃して大スポを調達しようと思ったのですがまだ入荷しておらず晩御飯をいただいてから近くのローソンで調達ですわ。家に帰って晩御飯をいただきました。子供はなにやらしんどい模様。どうやら保育園でおでこをぶつけた模様ですわ。それと眠たいのが混ざって「うだうだ」しておりましたわ(笑)。ですが元気そうで晩御飯をあほみたいに食べておりました。ツバスのお造りでご飯をおかわり。頼もしいですわ(笑)。その後はりんごをいただきお風呂へ。布団に入るとあっというまに撃沈ですな。明日は家でのんびりしておいて下さいな。ところでパ・リーグクライマックスシリーズ第一戦を楽天が勝ちましたな。明日も楽しみですわ。


それではこの辺で