kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

不覚

いやいや参りました。人間「油断」って恐いですな(笑)。今朝は昨晩、ゲームのし過ぎで嫁さんに起こしてもらう始末。驚きですわ。あのまま寝ていたら今日はお休みしていたところですわ(笑)。ありがとうです。ですのでささっと朝食をいただきいつもの突撃時間に突撃出来ましたわ。さすがに土曜日。道もガラガラですわ。会社に到着して本日も定時まで無難にお仕事をこなしました。定時で撤収して帰りに散髪屋さんに寄ってスッキリしてきました。入店直後に散髪してもらったのであっというまですわ。おっちゃんと楽天のはなしやら明日の競馬のお話。楽しい時間でしたわ。また12月に。帰りにファミリーマートに寄って大スポを調達。帰宅後に晩御飯をいただき嫁さんに先にお風呂に入ってもらってその後に私と子供で。今日は2人仲良くやっていたみたいですわ。ところで本日、悩みに悩んで嫁さんが選んだホームベーカリーが午前中に届きました。夜に早速、動かしていましたわ。いい感じに出来上がりましたわ。いただくのが楽しみですわ。明日はお休みです。一日しかないのでのんびりしたいですな。


それではこの辺で