kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

それでは今日の結果です。


東京ハイJ(J・GⅡ)

1着 テイエムトッパズレ
2着 ビコーフェザー  
3着 ワンダーシンゲキ 
4着 キングジョイ   
5着 コウヨウウェーブ


デイリー杯2歳S(GⅡ)

1着 リディル     
2着 エイシンアポロン 
3着 ダノンパッション
4着 ダイワバーバリアン
5着 ラブグランデー


東京ハイJは散々な結果でした(笑)。デイリー杯は小牧太騎手が勝ちました。1番人気だったんですな。朝日杯でペールギュントの雪辱を晴らせますかな?


続いて明日の予想です。


府中牝馬S(GⅢ)

リトルアマポーラ
カワカミプリンセス
トールポピー
ベッラレイア
×レジネッタ


秋華賞(GⅠ)

ジェルミナル
レッドディザイア
▲ミクロコスモス
ブロードストリート
×デリキットピース


府中牝馬Sは面白いメンバーですな。楽しみです。秋華賞ブエナビスタの三冠がかかっていますがこんな予想に。ミクロコスモスは前走の4角で上がって行く時の脚をいい感じで武豊騎手が使えれば面白い結果になるかも?(笑)