kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

のんびりしました

今朝はいつも通りに起床です。やはりこの時間ですな(笑)。今朝もいい感じで起床。嫁さんも昨晩に作ったパンが気になっているのかいつもより早めに起床。朝から張り切ってサンドイッチを作っておりました。しばらくしたら子供も起床。3人で朝食をいただきました。非常に美味しかったですわ。上手にパンが焼けるんですな。これには驚きですわ。今後は色々なパンを焼いてもらいたいですな。その後はスーパーヒーロータイムを鑑賞。段々わけがわかりません(笑)。午前中は家の用事をして3人でジャスコに突撃。ガンバライドを3回プレイ。今回は普通のカードですな。その後にとん吉に移動。一番乗りでしたわ(笑)。入店して久々にとんこつをいただきました。美味しかったですわ。相変わらず旨いですな。お店を出てツタヤに移動。本を物色してDVDを1枚借りました。UFOキャッチャーでチョコレートを3つゲットです。無料券をいただいたのでやりましたが景品が取れたのは久々ですな(笑)。帰りにスーパーで買い物をして帰還。家でのんびりDVD鑑賞会ですわ。なるほどなるほど。夕方は子供と近くの公園に突撃。近所のお友達もおりました。子供は色々と遊んでおりましたわ。17時頃に家に戻りお酒をいただきほろ酔いですわ。晩御飯をいただき子供と一緒にお風呂に。お風呂から上がり早々就寝。明日からお仕事&保育園なのでぼちぼちいきたいですな。


それではこの辺で