kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

それでは今日の結果です。


府中牝馬S(GⅢ)

1着 ムードインディゴ 
2着 ベッラレイア   
3着 レジネッタ  
4着 ピエナビーナス  
5着 リトルアマポーラ


秋華賞(GⅠ)

1着 レッドディザイア 
2着 ブロードストリート
3着 ブエナビスタ  
4着 クーデグレイス  
5着 ミクロコスモス


府中牝馬Sはカワカミプリンセスは沈みましたな。復活はありますかね?秋華賞は驚きの結果ですな。レッドディザイア桜花賞オークスの鬱憤を晴らしました。ブエナビスタは2着入線も3着に降着です。次はエリザベス女王杯でぶつかりますかな?それともJCでしょうか?どちらにしても楽しみですな。それにともないブエナビスタ騎乗の安藤勝さんが騎乗停止に。4日間ですわ。いつ以来の騎乗停止ですかね?今日は夕方から京都市内の本屋さんで繰り上がりで2着になった藤田騎手のサイン会があるのでここで色々と話が聞けたかもしれませんな。