kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

いきなりハードです


今日から仕事の方が忙しくなりだしました。大変ですわ(笑)。今朝もいい感じで起床。6時過ぎに玉子焼きを作ってお弁当の準備完了です。嫁さんも子供も起きてきて朝食をいただき保育園突撃準備完了ですわ。7時半過ぎに家を出て保育園に。子供を預けて私は会社に突撃ですわ。定時まで仕事をこなして・・・と言いたいところですが本日から残業開始となりました。初日は22時に終了ですわ(笑)。この時間まで会社にいたのは去年の11月以来ですな(笑)。ほぼ1年ぶりでしょうか?年末までぼちぼち忙しくなりそうですわ。体調を整えて挑みましょう(笑)。22時に会社を出て帰りに会社の近くのファミリーマートで週刊競馬ブックを調達です。こんな時間に車でラジオを聞きながら運転するのは久しぶりですな(笑)。しばらくこんな感じかもしれませんな。さてどうなりますやら。


それではこの辺で