kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

引き続きハードです

今朝方は凄い風と雨でした。台風の影響でしょうかね?今朝もいい感じで起床。6時半頃に嫁さんと子供が起きてきて朝食をいただき7時半過ぎには家を出て保育園に子供を送って行きました。私は会社に無事、到着して任務です。今日は21時半前までお仕事でした。先週までの生活とは違いややしんどいですわ(笑)。去年の今頃もこんな感じでしたからね。頑張りましょう。今日も仕事を終えて家に帰ってきて晩御飯をいただきお風呂入りました。スッキリですわ。明日もおそらくこんな感じでしょう。身体を壊さないていどで頑張りましょう。しかし夜は冷えますな。ぼちぼちいみましょう。


それではこの辺で