kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今回は日本橋で色々と物色してまいりました。噂どおり「マジコン」がそこらで販売されていましたね。色々と覗いてきましたが素人に親切そうに見えて何気に売りっぱなしのところがナイスです。マジコンの自動販売機もありましたしね。実際、購入している人もたくさんいました。親子で買いに来ている方もいましたしね。なるほど。次回、遊びに来た時はどうなっていますかね?あと探しているPS用のソフトはありませんでした。扱っているお店もあまりありませんでしたしね。やはりネットでしかあきませんかね?あと梅田のヨドバシカメラすれ違い通信をしてきました。噂通りに凄い数です。ようやく200人を超えました。まだまだです(笑)。