kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

昼からは大荒れです

今日は凄い天気でした。朝と昼でここまで違いますか。今朝もいい感じで起床。昨晩に嫁さんがセットしておいたベーカリーが上手い事パンを焼いてくれました。ですので今朝はこいつをいただきました。昨日、道具屋筋で調達してきた物で切っておりました。さすがに上手い事切れますな。美味しくいただきシンケンジャーを見てその後に昨日、借りてきたDVDを鑑賞。今年の春に子供が観てきた電王の映画ですわ。面白かったです。やはり電王は面白いですな。嫁さんも「声優」にはまるはずです(笑)。映画を見てから家の用事を済ませて私は車のオイルとエレメントの交換に突撃です。家に帰ってきてお昼をいただきのんびりしておりました。夕方16時半過ぎに家を出てツタヤに。DVDを返却してCDを借りてきました。楽しいです(笑)。今日は寒かったので晩御飯に綾部の「つる吉」に突撃。カレーうどんをいただきました。やはり美味しいですな。子供も嫁さんもそれぞれ一気にいただきました。帰りは福知山で買い物をしてガソリンの補給です。家に帰ってお風呂をいただき早々就寝。お疲れでしたな。来週も忙しいので体調管理をしっかりして挑みましょう。ですので火曜日が休みなのはありがたいですな。


それではこの辺で