kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

連休最終日ですわ

連休最終日はなんとか天気も良かったです。明日から仕事ですね(笑)。今朝もいい感じで起床。さすがに昨晩、かなり早く寝てしまったためにえらい早い時間に起床ですわ。嫁さんも子供もいつもと同じくらいの時間に起床。朝食をいただき休憩ですわ。午前中は家の用事やらなんやらをして10時過ぎに近所のタイヤ屋さんに突撃。冬用のタイヤに交換してもらいました。これで来年の春まで頑張りましょう。家に帰りお昼をいただき休憩。夕方に子供と一緒に買い物に出かけました。今日は福知山マラソンが行われたために帰りのランナー達の移動と重なり大変でした。家電屋を2軒、ツタヤにヒマラヤに最後に駅の王将。今晩はどうしても王将の餃子が食べたかったので帰って帰りました。また駅中の待合室で電車で来られてたランナーや三段池?で行われていたであろうテニス帰りの方々の「エアーサロンパス」の香りが充満していました(笑)。これにはさすがに驚きましたね。売店もえらい事になっていましたしね。こんな事は年に一度くらいの事でしょうかね。みなさんすでに一杯やっておられ出来上がっています(笑)。明日からお仕事ですが今週は金曜日で終了です。今週末は嫁さんのインフルエンザの番ですな。子供を連れて突撃してきてもらいますわ。


それではこの辺で