kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

よく降りますな

今日はよく雨が降りましたわ。困りますな。今朝は昨晩、かなり早めに寝たので5時に起床ですわ。6時半頃に玉子を焼いて嫁さんと子供が起きてきたので朝食をいただきました。7時半過ぎに保育園に突撃。今日は今度、保育園で行われるバザーに出す物件を持って行きました。子供を無事に保育園に預けて私は会社に。今日も21時半過ぎまで仕事をこなして帰還です。帰る頃には霧雨でしたわ。家に帰って晩御飯をいただきお風呂に。ええあんばいですわ(笑)。今日は先週の木曜日にタイに行かれていた先輩が帰国されてお願いしていた物件を持ってきてもらったので持って帰りました。嫁さんも喜びましたわ。頑張ってもらいましょう。明日は雨が止むそうですがあまり晴れないみたいですわ。


それではこの辺で