kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日は給料日です

今日はお昼前くらいからよく晴れてくれました。良かったですわ。今朝もいい感じで起床。6時半過ぎに嫁さんも子供も起床。朝食をいただき7時半前に保育園に突撃です。子供を保育園に送って私は会社に。今朝もいい感じで霧が出ていました。今日も21時半前までお仕事をこなして撤収。外は寒くはなかってですわ。家に帰ってから晩御飯をいただきお風呂に。熱いやつに入りました(笑)。今日は嫁さんが昼間にツタヤで優駿を調達してきてくれたので週末にでもゆっくりと読みましょう。明日も天気は良いらしいです。嫁さんは友達と綾部の工業団地方面にお出かけらしいです。今回のお土産はなんでしょうかね?(笑)


それではこの辺で