kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

いやいや

昨晩はかなり早い時間に撃沈しました。さすが定時での撤収。週末は撃沈が早いです(笑)。今朝もいい感じに起床。嫁さんも子供も起きてきて朝食をいただき休憩。嫁さんは昨日の予防接種が効いているのか熱はそれほど無いものの頭痛がひどいみたいです。ですので今日は一日お布団の中ですわ。本人曰く「今年こそは大丈夫だと思ったんやけどなぁ〜」と。こればっかりは仕方ないですわ。午前中は家の用事を済ませて私と子供でお出かけ。ジュンテンドーとジャパンに突撃して色々と調達。最後にツタヤに突撃して仮面ライダーWのオープニングをレンタル。そして子供と共に色々と情報収集。バンダイからMGで「孫悟空」が発売されるみたいです。「そうきたか」ですわ(笑)。さらに1/48のガンダムも発売されるとか。驚きですわ。これはでかいですよ。家に帰りお昼をささっと作りいただきました。食後はのんびりしておりました。夕方に子供と再びお買い物に。昨日、今日と近くの王将で持ち帰りの生餃子が安かったので10人前を調達。今晩は餃子鍋ですわ。スーパーで残りの食材を調達して帰還。もちろんビールもです(笑)。家に帰ってビールをいただきつつ調理を始めました。17時半には食べていましたわ(笑)。18時過ぎには晩御飯も終わりのんびりです。近くのローソンで大スポも調達できて良かったですわ。お風呂も早々といただき20時過ぎには撃沈ですわ(笑)。明日も早い時間に起きれますかな?嫁さんの体調も戻っていればいいですがね。


それではこの辺で