kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

それでは今日の結果です。


京阪杯(GⅢ)

1着 プレミアムボックス
2着 レディルージュ  
3着 ヘイローフジ   
4着 シンボリグラン  
5着 ラインブラッド


勝ち馬は勝つ時は人気がありませんな。幸騎手は今年、初重賞制覇です。おめでとうございます。しかし2着のレディルージュは堅実ですな。馬券に絡まなかったのは昨年の新馬勝ちの後の小倉2歳Sと年末の阪神JF、今年の桜花賞の3戦。偉いですな。ところで京都2歳Sのヴィクトワールピサはきっちり勝ちましたな。5頭立てでしたがね。賞金もきっちり加算できたのでローテーションも組みやすくなりましたな。今後に注目ですわ。


続いて明日の予想です。


ジャパンC(GⅠ)

レッドディザイア
リーチザクラウン
オウケンブルースリ
△マーシュサイド
×スクリーンヒーロー


今年のJCはどこからでも馬券が買えそうですな。3歳牝馬に期待です。しかしエアシェイディですか。