kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

11月も終わりですな

今日は寒かったですな。あっというまに12月。今年もあとわずかです。今朝もいい感じで起床。さすがにあの時間に寝てしまうとこんな時間に起床ですわ(笑)。その分色々と出来ましたがね。嫁さんも子供も7時前には起床したので朝食をいただきスーパーヒーロータイムを鑑賞ですわ。その後にDVDを1本鑑賞。なぜか「ゴーオンジャー」です(笑)。鑑賞を終えてから家の用事を済ませてお昼をいただきました。お昼をいただいて氷上方面に突撃です。家電屋であるものを調達。成功したら報告します(笑)。ショッピングセンター内でジャパンCを鑑賞。なるほど。いいレースですな。ガンバライドを1回プレイ。その後は福知山に戻りツタヤにDVDを1本借りて今週発売のゲームを予約してスーパーに。買い物をしてガソリンを補給して帰還です。スーパーで嫁さんの友達と遭遇。私は始めて外で遭遇しましたわ。晩御飯をダッシュでいただき休憩です。お風呂にささっと入り就寝。明日から再び激動の1週間が始まりますな。3人とも体調管理をしっかりして過ごしたいと思います。頑張りましょう。


それではこの辺で