kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

明日から12月です

今週も始まりました。頑張ります(笑)。今朝もいい感じで起床。6時過ぎに玉子焼きを作ろうと思いましたがなぜかオムレツ風に。驚きです(笑)。嫁さんも子供も起きてきて朝食をいただき保育園突撃準備完了です。子供を保育園に送り私は会社に。今日も21時半前までお仕事ですわ。帰りに綾部駅前のファミマに寄って週刊競馬ブックを調達。ついでにアスキーも情報収集。帰りになんと飲酒検問に。もちろんお酒は飲んでいませんので無事に通過ですわ(笑)。お疲れ様です。家に帰り晩御飯をいただきお風呂に。温まりますな。嫁さんは日中、色々と買い物に行ってきてくれたみたいです。お疲れ様です。明日も天気は良いみたいです。洗濯物は無事に乾きますかな?


それではこの辺で