kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

お誕生日です

今日は嫁さんのお誕生日。無事に歳を重ねる事が出来ました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了です。時間になり子供は小学校に突撃。今日は終業式ですな。少し後に私も仕事に突撃。寒いですな。無事に会社に到着してお仕事。今日は20時前に終了。撤収ですわ。今日は綾部ではそこそこ雨が降っておりましたわ。家に帰り晩御飯をいただき休憩後にお風呂をいただきました。子供は明日からお休みのためかテレビを見ております(笑)。成績表や健康カードを持って帰って来ました。成績表は一学期よりは良くなっていましたな。頑張っておりましたな。子供はテレビの途中で寝てしまいました。お疲れ様でした。今日は嫁さんの誕生日。年齢は控えさせていただきますが、おめでたいですな。来年も無事に迎えられるように頑張りますわ。


それではこの辺で