kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

それでは今日の結果です。


ステイヤーズS(GⅡ)

1着 フォゲッタブル  
2着 ゴールデンメイン 
3着 モンテクリスエス 
4着 トウカイトリック 
5着 マサライト


鳴尾記念(GⅢ)

1着 アクシオン    
2着 スマートギア   
3着 ナムラクレセント 
4着 イコピコ     
5着 レッドスパーダ


ステイヤーズSはフォゲッタブルが重賞初制覇を飾りました。走りは完全にステイヤーですな。来春の天皇賞が楽しみです。鳴尾記念サンデーサイレンス産駒が勝ちました。スマートギアはなかなか勝ちきれませんな。


続いて明日の予想です。


ジャパンCD(GⅠ)

ワンダーアキュート
ヴァーミリアン
エスポワールシチー
シルクメビウス
×サクセスブロッケン


3歳馬に期待です。武蔵野Sが異常に強いように思えました。安藤勝さんもかなり気にはなっているみたいです。