kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

もちもちです

今日は良く晴れました。いわゆる「快晴」ですわ。まさかです(笑)。今朝もかなりいい感じで起床です。3時過ぎに目覚めてしまいました(笑)。さすが「早寝早起き」です(笑)。色々とやっておりましていい時間に。嫁さんも子供も起きてきて朝食をいただきしばし休憩です。今日は9時に保育園に突撃ということで8時半過ぎに突撃ですわ。保育園に突撃してまず子供は床拭きです。身体がぶれずに上手にしていますわ。その後は外でお遊び。竹登りも早いです。3人同時に登りましたがうちの子供を含めた3人は異常でしたな(笑)。ピッチが早いです(笑)。その後は鬼ごっこやらなんやらでいい時間に。お昼はお餅をいただくために餅つきです。初めての体験ですわ(笑)。もちをつかせてもらいさらに子供と一緒についたり。楽しいですわ。かなり色々と飛び散りましたがね(笑)。顔も服も餅だらけです(笑)。お餅をいただきその後はバザーです。今年も色々とありますわ。バザーも無事に終わりお片づけ。終了して嫁さんがお昼を食べていなかったのでファミリーマートで調達です。家に帰り嫁さんがお昼をいただいてから少し片付けですわ。夕方にツタヤに突撃して予約しておいたゲームと周辺機器を調達。楽しみですな。家に帰ってお酒をいただき晩御飯をいただきました。今日はラーメン大会ですわ(笑)。保育園からお餅を少しいただきそいつをぶち込みいただきました(笑)。私は炭水化物&炭水化物が好きですのでかなりいい感じでした(笑)。見た目はえらい事になっていますがね(笑)。餅つきの影響かお風呂に入った後は早々と撃沈ですわ(笑)。明日は少しお出かけしたいので忙しいですな(笑)。


それではこの辺で