kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

2人でお留守番です

今日は一日天気が悪かったです。どこぞでは20℃を超えたとか。日本も広いです(笑)。今朝もいい感じで起床。さすがにあれだけ早く起きると目覚めますな(笑)。嫁さんと子供はいつも通りに起床で朝食をいただき子供はゴーオンジャーを鑑賞です(笑)。今日は嫁さんが10時に友達が迎えに来てお出かけです。ですので今日は子供と2人で過ごしましたわ。午前中は家の用事をして子供は仮面ライダーのゲームです。これが楽しみで一週間頑張ったとも言えます(笑)。お昼前にいつもお世話になっている病院に子供の新型のインフルエンザの予防接種の状況を確認です。すると今月の26日と来年、1月9日に行うとか。ですので予約を入れておきました。それまでに新型のインフルエンザにかからないことをお願いします(笑)。お昼は家でいただきお昼からは私のゲームの時間です。子供は横で見ていてキャッキャ言うてました(笑)。最後に14時から1時間だけ子供がプレイです。楽しかったみたいですわ。16時過ぎくらいに嫁さんが帰還。今日は充実した一日だったらしいですわ。良かった良かった。晩御飯は7月に突撃したカレー屋さんに突撃。子供も十分にいただけました。その後はツタヤに突撃して本を調達。ですが情報収集をしようと思っていた本が売切れていました(笑)。どこぞで探しましょう(笑)。帰りにファミリーマートで大スポを調達。家に帰ってから嫁さんに先にお風呂に入ってもらいその後に私と子供で。明日の映画の話ばかりですわ(笑)。明日は京都市内まで映画鑑賞ですわ。久御山ジャスコですがね。早い時間の出発となりそうですわ(笑)。


それではこの辺で