kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

それでは今日の結果です。


中日新聞杯(GⅢ)

1着 アーネストリー  
2着 ドリームサンデー 
3着 チョウカイファイト
4着 トーセンジョーダン
5着 レオマイスター


やはり難しいですな。佐藤哲騎手は先週に続いて重賞制覇です。勢いは恐いですな。


続いて明日の予想です。


カペラS(GⅢ)

ビクトリーテツニー
○エノク
▲ダイワディライト
△ラインプレアー
×ミリオンディスク


阪神ジュベナイルフィリーズ(GⅠ)

アパパネ
○タガノパルムドール
アニメイトバイオ
△ベストクルーズ
×ラナンキュラス


中山はなかなか面白いメンバーです。混戦ですがね。阪神は本命をアパパネとタガノパルムドールのどちらかで悩みましたがアパパネに。お願いします(笑)。ところで有馬記念アンライバルドに騎乗予定だったスミヨン騎手が今日の中京で降着になり有馬記念で騎乗出来なくなりました。さてどの騎手になりますかな?