kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ワンピース恐るべし

今日は朝早くから京都府久御山町ジャスコまで仮面ライダーの映画鑑賞会に突撃して来ました。なかなかでしたわ(笑)。今朝は早い時間に出かけるという事で私は4時に起床ですわ(笑)。色々としていると嫁さんや子供を起こす時間に。朝食をいただき7時過ぎには家を出て目的地に。まず嫁さんを京都競馬場で別れて例の物件を調達してきてもらいました。あと別件もお願いしておきました。なかなか男前なところを見せてくれましたわ。お疲れ様でした(笑)。私と子供は久御山ジャスコに突撃です。前に前売り券を調達していたので席を決めて入場ですがどえらい人でしたわ。仮面ライダーと一緒にワンピースも公開なんですが本日分の入場券はすでに売り切れでしたわ。凄いですな。ここまで人気だと気になりますな(笑)。なんとか初回の席を確保して先にパンフレットを調達して入場です。前の方の席でしたが大丈夫でしたわ。無事に見終わりお昼をご飯は近くの松屋に突撃です。久しぶりでしたが相変わらず美味いですな(笑)。食べ終わってから下鳥羽のジョーシンに突撃です。少し買い物をして寺町に突撃です。いつもの駐車場に車を駐車して嫁さんと合流ですわ。嫁さんは競馬場で任務を遂行させた後に河原町に出てきて買い物をしていました(笑)。車に荷物を置いて3人でうろつきました。先月にオープンしたお店に突撃です。なかなか面白そうですわ。ぶらぶらした後に駄菓子屋で仮面ライダーのお面を調達しました。時間も時間だったので福知山に戻る事に。帰りにスターバックスで飲み物を調達しました。美味かったですわ(笑)。帰りに福知山のツタヤに寄り昨日借りた一部を返却です。最後にスーパーに寄って買い物をしてガソリンを補給して帰還です。ビールが旨いです(笑)。しかし福知山に住んでいると映画を観るだけでも大変ですわ。今回は前売り券を買ってしまっていたので仕方ないですがね。子供に大変さが伝わればいいですが(笑)。明日から再びお仕事ですな。ぼちぼち頑張りましょう(笑)。


それではこの辺で