kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

フロントガラスが凍っていました


今週も始まってしまいました。長いです(笑)。今朝もいい感じ起床。しかし夜中にお腹が痛くなり何度か起きてトイレに。まいります(笑)。久しぶりに玉子焼きを作り朝食の準備完了です。6時半過ぎに嫁さんと子供も起床。朝食をいただき突撃準備完了ですわ。今日は新聞休刊日なので近くのコンビにに突撃して報知新聞を調達。駅まで突撃しなくていいので便利ですわ。その後に子供を保育園に送り私は会社に突撃です。今日は21時半過ぎまでお仕事ですわ。帰りに綾部のファミリーマートに寄って週刊競馬ブックを調達。残り1冊でした(笑)。帰りは雨が降っていましたが寒かったです。天気予報でも雪マークが出ていますのでそろそろ降るかもしれませんな。家に帰って晩御飯をいただきお風呂に。さっぱりして就寝ですわ。明日もバタバタしそうです。会社でも私の周りで本人や家族の方々が風邪になったりしており人もいますので体調管理をしっかりしておかないとあきませんな。


それではこの辺で