kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

やや寝不足気味です


週末はそうではないのですが仕事のある日は寝るのが遅くなってしまいますな。しかたないですな(笑)。今朝もいい感じで起床。玉子焼きを作って朝食の準備完了です。6時半過ぎに嫁さんと子供が起きてきて朝食をいただきました。7時半過ぎには保育園に突撃。子供を無事に預けて私は会社に。今日もがっつり21時過ぎまでお仕事です。仕事が終わってから家に帰り晩御飯をいただきお風呂に。今日は嫁さんの友達が家に遊びに来ていたようです。一番下の子供を連れてきていたみたいですが、だいぶしっかりとしてきたみたいです。早いですな。気晴らしになったでしょうかな?しかし今朝は寒かったですな。舞鶴の山の方は薄っすら雪が積もっていたみたいです。恐ろしいですな。


それではこの辺で