kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

本日は自宅待機です

昨日から調子の悪かった嫁さんですがだいぶ良くはなりました。ですが昨日の二の舞は困るので今日は仕事の方は休ませてもらいました。関係者の皆さん、申し訳ありませんです。今朝もいい感じで起床。6時半過ぎに子供が起きてきて朝食です。嫁さんはだいぶ身体の調子も戻りましたが本調子では無い為に今日は仕事を休ませてもらい自宅待機ですわ。子供を保育園に送り家に戻り洗濯開始です。風は強いですが一応、外に干し終わり9時半からどうしても外せない用事がある為に嫁さんをとある場所に。10分ほどで終わり再び家に。そこからは布団とお友達です(笑)。お昼もささっといただき再び待機。少し休憩してから子供のプレゼントを調達しに行こうと思い色々と巡ってきました。しかしないですわ(笑)。あきらめて帰還。子供を迎えに行く時間になりお迎えに突撃。帰りにセブンイレブンに突撃して今晩の食事を調達ですわ。今日はコンビニです。一応、ガンバライドカード付のアイスを3つ調達。なるほど。商売上手ですな。家に戻り晩御飯をいただき大スポを調達しに近所のローソンに。家に戻りお風呂に入り早々と就寝ですわ。しかし今日は異常に寒かったですな。今晩から明日にかけて雪が降るとか。明日はあまり外に出歩かない方がいいですかね?


それではこの辺で