kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

やはりというか

今朝も非常に寒かったですな。今週末は雪対策が必要かもしれませんな。恐ろしいです。今朝もいい感じで起床。6時半過ぎに嫁さんも子供も起きてきて朝食をいただき7時半過ぎには家を出て子供を保育園に。子供を無事に保育園に送り届けて私は会社に。今日も遅くまでお仕事かと思っていましたが15時過ぎに嫁さんから電話が。「頭がもうろうとして立ち上がれない」との事。今朝方、家を出る際に体調不良を訴えて私が「今日は休もうか?」と聞いたのですが「大丈夫。頑張るわ」と言っていましたが。やはり休むべきでしたな。結局、15時過ぎに会社を早退ですわ。家に帰るとゲーゲー吐いておりました(笑)。夕飯の用意をして子供を迎えに行き帰還。晩御飯を早めにいただきお風呂に。子供はかなり眠そうでしたわ(笑)。明日は会社に突撃出来そうですかね?また雪も心配ですな。


それではこの辺で