kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

少し積もりました


夜中から降り出した雪ですが少しだけ積もりました。思っていたより積もらなかったので良かったですわ。今朝もいい感じで起床。玉子焼きを作って6時半過ぎに嫁さんと子供が起きてきたので朝食をいただきました。7時半前には家を出て子供を保育園に送って私は会社に。道中、そこそこ雪が積もっていました。綾部に入る雪雲が凄かったですわ。ですが日中には雪も止み晴れてきましたわ。今日は20時半前に仕事を終了して帰還。綾部駅前のファミリーマートで週刊競馬ブックを調達。家に帰ってから晩御飯をいただきお風呂に。寒いですな。明日は今日よりかなり気温が上がるみたいです。天気も良いらしいですわ。明日もぼちぼち頑張りましょう。


それではこの辺で