kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日は定時です


今朝も冷え込みましたな。天気はそこそこ良かったですがね。今朝もいい感じ起床。玉子焼きを作って朝食の準備完了。嫁さんと子供も起きてきたので朝食をいただき7時半過ぎに家を出て子供を保育園に送ってから私は仕事に突撃です。会社に到着して仕事をこなしていましたが午前中、かなり寒気を感じました。部屋が寒いのか体調がやばいのか。ですので今日は仕事のきりも良かったので定時で撤収ですわ。週末意外に定時で上がるのは久しぶりですな。帰りの道中も車が多くライトが明るいです(笑)。家に帰って晩御飯をいただき早々とお風呂に。早めに就寝です。明日はお休みですがバタバタしそうです。頑張りましょう。子供は保育園でクリスマス会が行われたみたいです。保育園最後のクリスマス会ですな。楽しかったみたいですよ(笑)。


それではこの辺で