kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今度は私か?

昨晩はかなり早く寝たおかげで早く起きれました。早起きは気持ちいいです。今朝もいい感じで起床。ごそごそとやっておりました。嫁さんも子供も7時前には起きてきて朝食をいただきました。今日は8時半から10時までの間に病院で1回目の新型インフルエンザの予防接種が行われるために嫁さんと子供が突撃してきました。嫁さんは風邪の具合を診てもらうためです。その間、私は家の用事をこなしておりました。そうこうしているうちに嫁さんと子供が帰還。無事に予防接種を受けてきたみたいです。今度は1月9日の同じ時間ですわ。帰ってきてから子供は仮面ライダーWのクライマックスヒーローズを1時間プレイ。なるほど。面白いです(笑)。お昼は家の残り物でやっつけました。お昼をいただいてしばし休憩です。夕方、中山大障害を観戦してから子供とセブンイレブンのスタンプラリーに突撃です。今回、私達が巡った店は新庄→天津→岩井→末広→駅南です。このうち天津と岩井は同じスタンプでした。後から判明しましたがHPでお店ごとのスタンプが確認出来たみたいです。ま、いいですか(笑)。最後のお店でガンバライドカードとシールをいただきました。おやつとコーヒーを最後のお店で調達。休憩後にツタヤ、メディアマートに突撃。なるほどなるほど。来年の戦隊シリーズが決まりましたか。今度は「星」ですかな?帰還して晩御飯をまたまた家にあるものでやっつけていただきました。とうとう焼酎も無くなりました。調達しましょう(笑)。晩御飯をいただいてからローソンに突撃して大スポと競馬ブックを調達。今年初めてで最後です。明日は京都競馬場に突撃か阪神競馬場に突撃か。悩みますな。というか私が寝込んでいないか心配ですがね(笑)。しかし、メッセンジャーの黒田さんには驚きました。


それではこの辺で