kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

それでは今日の結果です。


中山大障害(J・GⅠ)

1着 キングジョイ   
2着 メルシーエイタイム
3着 オープンガーデン 
4着 モルフェサイレンス
5着 メルシーモンサン


ラジオNIKKEI杯2歳S(GⅢ)

1着 ヴィクトワールピサ
2着 コスモファントム 
3着 ダノンシャンティ 
4着 ヒルノダムール  
5着 アドマイヤテンクウ


中山大障害はキングジョイが連覇を果たしました。2着は昨年も同じ馬です。3年前は着順が逆でしたがね。この世代は強いですな。クラシックの登竜門はヴィクトラールピサが快勝。これで3連勝ですわ。4角であの位置。「届かないか?」と思いましたが差し切りましたな。あの走りっぷりは府中に合いそうですな。楽しみです。


続いて明日の予想です。


有馬記念(GⅠ)

マツリダゴッホ
ドリームジャーニー
スリーロールス
イコピコ
×ネヴァブション


有馬記念です。今年も色々とありました。最後はこいつで勝負です。リーチザクラウンの調教は抜群に見えました。今回、外しましたがこれがどうなりますか・・・。