kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

それでは今日の結果です。


シンザン記念(GⅢ)

1着 ガルボ      
2着 シャイン     
3着 セレスロンディー 
4着 クレバーサンデー 
5着 カネトシディオス


恐ろしい事がおきましたわ。GⅠ最先着が勝ちましたわ。それも3馬身差。結果的にはこのメンバーでは力が違ったという事でしょうな。今後も楽しみです。


続いて明日の予想です。


フェアリーS(GⅢ)

アプリコットフィズ
メジロオードリー
△テイラーバートン
×ナリタブルースター


とうとう出走してきました。アプリコットフィズ。昨年の新馬戦を見て以来大騒ぎですわ(笑)。2ヶ月ぶりの出走となりますがどうなりますか。勝って蛯名騎手を悩ませて欲しいですな(笑)。
ところで明日の京都6Rでソリタリーキングが出走します。こちらも新馬戦は強烈でしたからね。上が上だけにここは楽勝して欲しいですがね。現地に突撃しようかどうか悩んでいます(笑)。