kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

それでは今日の結果です。


フェアリーS(GⅢ)

1着 コスモネモシン  
2着 アプリコットフィズ
3着 テイラーバートン 
4着 メジロオードリー 
5着 トーセンフリージア


人気薄の馬にやられてしまいましたな。アプリコットフィズは直前の騎乗変更もあったのも影響しましたかね?しかしこれで賞金加算出来たのでローテーションが組みやすくなったかもしれませんな。しかし中山の落馬は凄かったですわ。あれだけ落馬して怪我人は出ましたが落馬した9頭は異常なしです。奇跡ですな。内田博幸騎手が骨折ですわ。すぐに戻ってくるでしょう。パトロールビデオを見ましたが三浦騎手は気の毒ですな。あと京都のソリタリーキング。強かったですわ。こちらも楽しみです。