kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

口内炎

今日は晴れていましたが寒かったです。明日は雪らしいですな。今朝もいい感じで起床。嫁さんも子供もぼちぼちの時間に起床。朝食をいただき保育園突撃準備完了です。いつもの時間に家を出て無事に子供を送り届けて私は会社に。今日も定時まで無事に勤め撤収ですわ。帰りに薬局で口内炎の貼り薬を調達。子供が少し前から大騒ぎですわ(笑)。さらにファミリーマートで週刊競馬ブックを調達です。家に帰って晩御飯をいただき子供と一緒にお風呂へ。お風呂から上がってから貼り薬を貼りましたわ。最初は違和感があったみたいですがあえなく撃沈です(笑)。夕方に熱が少しあったみたいですが明日の保育園はどうですかね?明日の楽しみにしときましょう。雪もどうこういうてますからね。ところで今日から嫁さんもお仕事が始まりました。なかなか面白い出来事だらけだったみたいですがね(笑)。頑張りましょう。


それではこの辺で